カメラ目線









c0319774_12452431.jpg









カメラ目線をくれる
小鳥ちゃん



外の小鳥ちゃんは
なかなか こうは いきません

2階のベランダから
スズメと目があって
逃げちゃいました















[PR]
Commented by ck_wanco at 2015-01-08 20:36
こんばんは♪
水浴びの後のご夫婦?
それとも親子さんかしら?
昔、家の窓にぶつかって、脳震とうをおこした
スズメちゃんを、保護しましたけど、
あっという間に逃げちゃいました。
そんなもんですよね~^^
Commented by chibichaco-um at 2015-01-08 23:43
WANCOさん、こんばんは♪
親子ですよ~。
黒みどりが、うめすけ君です!
茶みどりが、ちびちゃんで父ちゃんです。
あはは~!
野鳥さんは、そのくらいじゃないとダメですよね♪
私も昨年、ベランダで動けなくなっているメジロを一旦中へ入れて
手で温めていました。
もしかしてガラスにぶつかって動けなくなったのかな?と思って。
伴侶が傍で鳴いているし・・・と思ったら元気になって一緒に飛んで行きましたよ~。
その後が気がかりでしたが、仕方がないですもんね(笑)
by chibichaco-um | 2015-01-08 07:22 | 小鳥 | Comments(2)