皿を舐める男









c0319774_12293732.jpg






皿を舐める男

それは ももすけ☆





c0319774_12270167.jpg




みなさんに 凍りぶどう をあげました

↑ 食べかけ

寒いのに 凍っていてもなんのその!
食い意地の方が 寒さに勝る・・・らしい・・・





c0319774_12370239.jpg



ももちゃんね~

盗られるの!

ぶどう味のお皿

おいちーよ♡





c0319774_12323128.jpg




ももちゃん 一生懸命に食べるのですが・・・





c0319774_12345638.jpg



ありゃりゃ

ちび父ちゃん 強し



うめ  もも
ちび





c0319774_12403653.jpg




オレさま ちびちゃん♪


・・・その割には そんなに食べていません

うめももさんの方が じっくりたっぷり食べていますよ

そもそも ちびちゃんは
ヘタレ ですからね♪









[PR]
Commented by rinkatu at 2015-01-07 15:15
冷凍ブドウですか!
先日アップした、あの大きいブドウ送りましょうかね(^^)
皿も舐めるのって感心です(*^。^*)
Commented by chibichaco-um at 2015-01-07 15:28
rinkatuさん♪
去年、冷凍しておいたブドウなんです!
おぉ!!
あのブドウは美味しそうでしたね。
是非、4粒くらいお願いします(笑)
お皿に果汁があるので、美味しそうに舐めていました♪
「おいちっ」っておしゃべりしながら食べるんですよ~。
Commented by ck_wanco at 2015-01-07 17:29
こんばんは♪
あらま、ちびちゃん、ヘタレなの?(*´艸`*)
でも、可愛いから許します♪
「おいちっ」っておしゃべり聞いてみたい(#^.^#)
可愛いんだろうな~♡

Commented by chibichaco-um at 2015-01-07 17:43
WANCOさん、こんばんは♪
YouTubeなんですが
「ウロコインコの ちびちび動画  おいちぃよ~」と検索してみて下さい♪
私がかなりおバカで恥ずかしいのですが・・・。
動画アップしております~(笑)
画質悪いですが、良かったら「おいちっ」って見て下さいね♪
可愛いからっっ!!!
ここに貼れば良いのだけれど、最近やっていないので忘れちゃったです!
Commented by ck_wanco at 2015-01-07 18:43
見てきましたよ~\(^o^)/
「おいちっ」って言ってますね!
chi-aotonさん、おバカなら負けはしません(笑)
全部は見れなかったけど、タマゴの時のドックンドックンって凄いね!
Commented by chibichaco-um at 2015-01-07 22:45
WANCOさん♪
ありがとございま~~す(笑)
ああやって、もっともっとおバカですが
いつも遊んでおりますよん♪
卵、人工孵化だったので毎日みて、話しかけていました。
だから、こんなにへんな小鳥になったんだと・・・主人に言われます~(笑)
by chibichaco-um | 2015-01-07 12:54 | 小鳥 | Comments(6)