花を待つ









c0319774_08063599.jpg









秋のバラ


風が強くて
外を歩くと頭が痛くなる~


桜の写真をながめて
菜の花の色を想って

かしましい季節を
待ちましょう♪












[PR]
Commented by rinkatu at 2015-01-07 09:53
やっぱり華やかを待ちますよね^^
いろんな色見たいですよね!
暖かい気候も待ち遠しいですよね!!

今朝から久しぶりの雪模様で寒いっす^^;
Commented by chibichaco-um at 2015-01-07 13:00
rinkatuさん、こんにちは♪
やっぱり、色が恋しい季節ですよね~。
少し暖かい日には、春の匂いもするので
余計に待ち遠しい!
雪国の方は、白い世界。こちらは茶色?ねずみ色?かな~(笑)

そちら、またの大荒れ天気みたいですね。
お気をつけてお過ごし下さいね♪
Commented by ck_wanco at 2015-01-07 17:45
いつになったら、美しい花達に出会えるでしょうか?
こちらの桜は5月中旬です・・・
菜の花は7月です。
今時期はそちらと比べると、
雪があるだけまだいいかもです^^
Commented by chibichaco-um at 2015-01-07 17:56
WANCOさん♪
菜の花、7月ですか!
そういえば、アジサイもこちらでは暑い盛りに
アップされていましたもんねぇ。
北海道では菜の花は夏の花?でしょうか。

WANCOさんのトコロも大荒れですね。
お気をつけてお過ごし下さいね♪
Commented by bonitosfield at 2015-01-07 21:33
chi-aotonさん こんばんわ♪
最近撮った写真が、やや寒い色の写真ばかりなので
私も、「色が欲しいな~」と思いました
少し気が早い梅なら見られるかもしれないです
先日蝋梅を見つけた時は思わず顔をうずめて
香りにうっとりしてしまいました
望遠で撮った素敵な花の写真を見せてくださいね
Commented by chibichaco-um at 2015-01-07 22:52
Bonitoさん、こんばんは♪
私も、外の写真は寒いです。
カラフルなものを、探す事がやっぱり大変な季節ですね。
でもそれが季節感というものなのでしょうかねぇ。
皆さん、色が恋しい思いをしておられますね(笑)
蝋梅、私も見ましたよ~。12月にすでに見かけましたもん。
ちょっと早いな・・・と思いました。
あの芳しい香りったら・・・。うっとりしますね。
望遠でお花、どんな感じになるのか楽しみです!
ありがとうございます♪
by chibichaco-um | 2015-01-07 08:14 | | Comments(6)