大好きなカメラ









c0319774_00212214.jpg



ちび うめ





大好きなカメラ GR DIGITAL
このカメラを持たなければ
一眼レフなんて 買わなかったと思います








c0319774_00223477.jpg

ちび うめ もも






ちょっと 調子の悪いトコロがあるので
なるべく早く 修理に出そう






写真は 一昨年あたりかな?







c0319774_00433204.jpg





コンデジだから
撮れる写真もあります♪





c0319774_00453743.jpg












[PR]
Commented by p1yukun at 2014-12-23 00:51
こんばんは~ ^^
一枚目のうめちゃんのお目々がくりっくりですっごくかわいいですね♪ 釘付けです
水浴び後のぎゅっぎゅっとくっついてるところ、一段と愛おしいです。
私はいまだにGRの使い方を覚えず、宝の持ち腐れ状態です 上手に写されてる画像をこちらで見る度に、すごいな、素敵だなって思ってます ^^
Commented by chibichaco-um at 2014-12-23 01:00
ぴゆどんさん、こんばんは♪
GRDIGITALは、1と4を所有していますが、1はもうダメな感じです。
本当にお世話になって、使い倒しました。
とは言っても、パチパチ撮っているだけで、私も持ち腐れです。
使いこなせると、素晴らしいものも撮れるカメラなんですよね。
私もこれから改めて勉強しようと思います(笑)
ただ・・・視覚って正直なので、一眼レフのズームレンズのどこで撮っているか見ていると・・・。
このカメラと同じくらいで撮っているものが多くて笑っちゃいました♪
Commented by ck_wanco at 2014-12-23 19:35
こんばんは♪
chi-aotonさんのブログを拝見するようになってから
GRDIGITALに興味津々です。
もしも、コンデジを買う時がきたら、
迷わずGRDIGITALを選びそうです!
Commented by rinkatu at 2014-12-23 21:25
インコたちは調子悪いとこ
なければいいですね^^
とうもろこしの綺麗な食べ方
見習わなければ!^^
Commented at 2014-12-23 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2014-12-23 23:34
WANCOさん、こんばんは♪
GRDIGITAL、良いカメラですよ!残念ながら、もう生産されていませんが
GRならありますね(お・・・お高いです・笑)
いつも小さなサイズでしか撮ってこなかったので、これからは
大きなサイズでも撮影してみようと思います。
Commented by chibichaco-um at 2014-12-23 23:37
rinkatuさん、こんばんは♪
本当にそうです!
インコさん達が病気になったら私は一番困ります(笑)
とうもろこし、見事な食べ方ですが
齧った粒粒は、真ん中のカロリーの高い部分しか食べないのですよ。
贅沢な皆さんです(笑)
Commented by chibichaco-um at 2014-12-23 23:41
鍵コメさん、こんばんは♪
おっしゃる通り、初心者でも上手に(見えるように)撮れるカメラ・・・
なんて言われ方もするようです。
撮った質感が、ものすごく好みで、一眼レフを手にしても
こんな風に撮る方法を目指しています。
そこは、かなり譲れない部分です(笑)
by chibichaco-um | 2014-12-23 00:35 | 小鳥 | Comments(8)