なにもの!







c0319774_12460050.jpg






なんだろー?
あの 薄い みどりいろ





c0319774_12441983.jpg




ちびちゃん




c0319774_12461315.jpg




今日は 水浴びしたんだよ

敷物を洗うので
床に敷いて その上で♪
いつもは 台所で 蛇口の下で私がお皿を持っています
そこへ みなさん ダイブするのですが
ズブヌレ になります 私

今日は 無事ですよ~♪





c0319774_12472918.jpg




シャッタースピードの変え方
分からなくなっちゃって
・・・ 前回スローにしてちょっと使っただけだから
テキトーにやりました

速くしたり
間違えて 遅くしたり
混ぜこぜの 写真です




c0319774_12463409.jpg




・・・・・



なにもの?





c0319774_12454322.jpg




ダースベイダーが いたよ♪




今度は ダースベイダー
いませんよーに♪







[PR]
Commented by rinkatu at 2014-12-13 14:19
毎朝の日課だったでしょうか?
見事なスローシャッターで迫力出て好いですね!
割り込みもせず
しつけがキチンとされてるようです^^
Commented by ck_wanco at 2014-12-13 19:26
こんばんは♪
前から、水浴びってどうやってするのだろう?
と思っていました(*^_^*)
へぇ~、こうやってするんですね^^
確かに、これはずぶ濡れになりそう(笑)
一枚目、とっても面白く仕上がってます!
ちゃんと、順番に浴びるんですね~偉いな~^_^
Commented by chibichaco-um at 2014-12-13 23:36
rinkatuさん、こんばんは♪
皆ではないのですが、好きなコは
だいたい、一日置きくらいにするんです。
割り込みだらけですよ~(笑)
お父さん鳥は、何を置いても一番で、誰も逆らいません。
飼い主に似て、お行儀悪いんです~♪
Commented by chibichaco-um at 2014-12-13 23:41
WANCOさん、こんばんは♪
水道の蛇口から滝行のように頭から行きますよ~。
水浴びの好きな小鳥さんなんです。
普段は、水道の下でお皿を持っているので
重くて重くて(笑)
鳥飼いさん、上手に水浴びシーンを撮影なさっている方が多いのです。
私も時々練習しよう♪
こんなトコロでも、シャッタースピードが役に立つのですね!
by chibichaco-um | 2014-12-13 12:57 | 小鳥 | Comments(4)