蛍光ピンク









c0319774_22305979.jpg




まだ ある 紅葉

ビックリするくらいの 蛍光ピンク
光の力は すごいです
肉眼でみても この色でした



c0319774_13391324.jpg


こういう 何色かの葉の色が
一度に見る事の出来るポイント
本当に 綺麗だった~
皆さん 上を向いて ため息

私も です



c0319774_13251754.jpg



紅葉の写真も
そろそろ おしまい
いっぱい お付き合い下さって
ありがとうございます


・・・ 時々 ゾンビもみじが・・・出て来るかも?

このパターンは あとは
春の桜 かな?

笑♪











[PR]
Commented by ck_wanco at 2014-12-11 22:54
ダイナミックですね\(^o^)/
chi-aotonさん、本当にカメラ2年生ですか(;一_一)(笑)
もう、おしまいにしてしまうの?!
ん~~~~~、もっとあるでしょ~(*´艸`*)
Commented by rinkatu at 2014-12-11 23:20
二年生ですかぁ@@
自分は六年生・・・^^;
この六年何してたんだろう?hahaha^^

そぉ~ですよぉ~~
まだあるでしょ~
アレしようかどうしようか迷ってるヤツ  ニヤリ^^
Commented by chibichaco-um at 2014-12-12 00:37
WANCOさん♪
ありがとうございます~♪
WANCOさんに転がされて(まんまるなのでよく転がる)
いっぱい見て頂けました!
ゾンビ、また見て下さいね~♪
Commented by chibichaco-um at 2014-12-12 00:42
rinkatuさん♪
先日、二年生になってしまいましたよ~。
やっぱり、大先輩だったのですね~。
構図なども、素人目にもピシリとされていて
いつも流石だな~とお邪魔してますもん。
ははは~。ゾンビは存在しますよ~。
rinkatuさんこそ、まだあるのではないですか~・・・ニヤリッ☆
by chibichaco-um | 2014-12-11 22:44 | | Comments(4)