マッサージはいりません









c0319774_14565567.jpg






美容院に行って カット

美容院では 髪を流した後に
マッサージをして下さいます

マッサージ
気持ち良いのですが
私の場合 次の日の 揉みかえし が怖くて
いつも お断りします

とにかく 動けなくなるんです

病気かと思うくらい
動けないのですよ

若い時から そうで
最初は 分からなかったのですが
揉みかえし・・・と気が付いてからは
ナシ

これが良いのです!

おしゃべりに夢中で うっかりやって頂いちゃって
次の日 動けなくなった事も あるけれど・・・


ニコちゃんのお顔を見つめる
ももすけくん










c0319774_15311771.jpg

↓の写真は これ
大人気の アナと雪の女王のイメージ だそうです

イルミネーション
まだ 行きたいのですが
今週は 身動きがとれず
寒くなって来て ヘタレております











[PR]
Commented by rinkatu at 2014-12-10 23:47
掘ったら出てきた青いヤツの全景がこれですかぁ~
綺麗です!!^^v
Commented by chibichaco-um at 2014-12-10 23:53
rinkatuさん♪
そうですよ~!出て来たヤツです(笑)
本当に出て来たら、いいですよねぇ☆
Commented by bonitosfield at 2014-12-11 07:09
chi-aotonさん、おはようございます。
ももすけくんの横顔、藤城清治の影絵に出てくる
大きな目のキャラクターみたい♪
ももすけくん、ニコちゃんとどんな会話をしてるんでしょうね。
Commented by chibichaco-um at 2014-12-11 12:30
Bonitoさん、こんにちは♪
目の周りが白いウロコインコさんは、
藤城清治先生の作品に入れて頂きたいな~♡
ももちゃんは、ニコちゃんに言っていました。
「うめちゃんがさ、いつもぼくのご飯をとるんだよ」
グチをこぼしていたようです(笑)
Commented by ck_wanco at 2014-12-11 21:31
私も一緒に掘りたいですわ~
こんな美しいものが出てくるのね~♪
揉み返しがくるほど、美容院でマッサージ?
私も按摩に行って酷い目にあってからは
モミモミはもう勘弁です(;一_一)
Commented by chibichaco-um at 2014-12-11 21:38
WANCOさん♪
「穴掘って出て来たネタ」続きますね~~(笑)
おかしい!
美容師さんは、上手なんですよ!
私の体質なのか、誰にやってもらっても具合が悪くなるのです。
按摩の経験ないですが、たぶん一生やらないと思います~。
怖い・・・。
by chibichaco-um | 2014-12-10 23:40 | 日々のこと | Comments(6)