写欲










c0319774_00294700.jpg






日本人は メガネをかけて
カメラを絶対に持っている

そんなイメージだったと

外国の方からの お話がありますよね

一昔前のお話 だったと思っていましたが

カメラなどのデジタル化で
本当に 誰でも写真を撮っているな~・・・

そんな 時代です







c0319774_00172334.jpg




私も どこかに 写っているんだろうな
今度は ドレスでも 着よっかな♪

それは 可笑し過ぎて
標的に なっちゃいますね♪







[PR]
Commented by ck_wanco at 2014-12-10 21:53
ホントにカメラ持った人多くなりましたね~
それも一眼!
同級生と趣味の話になって、私はカメラが趣味だと
言ったら、「カメラって難しくないの~?」って
A君が言ったの。
私は「ん~、難しいけど今の一眼は初心者にも
優しいのがいっぱいあるよ」って答えたら
Bさんが「そうそう、バカチョンと同じ感じだよ」
って、Bさんカメラやらないでしょ・・・
バカチョンと同じではないよね(笑)
でも撮ってる時って楽しいよね~(*^。^*)

ドレスOK!
ヨーロッパスタイルね(^_-)-☆
Commented by chibichaco-um at 2014-12-10 22:24
WANCOさん、こんばんは♪
そうですよね~。一眼、本当に多いです。
撮影スポットに行くのだから、当然なんだけど。
普通にお買い物していても、街撮りをしている方、多いです。
バカチョンじゃないぞー☆
だからアレするんだぞー☆
と言ってさしあげて下さい(笑)
あ・・・アレの説明もしてあげて下さいね♪

ドレス買わなくちゃ!!
by chibichaco-um | 2014-12-10 00:28 | | Comments(2)