欲しいもの









c0319774_19470207.jpg




プリンターが欲しいのです

今使っている物は
10年くらい前のもので
出力すると 横にシマシマが出てしまうー

から 写真は出したくない~

お店でみたりすると
写真用と思って探すと 高っ!

普通ので 良いのかなぁ・・・




c0319774_08420370.jpg









[PR]
Commented by rinkatu at 2014-12-09 10:05
すぐ近くにいるサンタさんにお願いしましょう~!
ただ年賀状に間に合えばいいですが・・・
Commented at 2014-12-09 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2014-12-09 14:33
rinkatuさん♪
サンタさん、プレゼントしてくれるかな~。
私には一年に何回も誕生日があるので「いったい何歳なんだ!」と言われています(笑)
サンタさんには、まだお願いしていませんでした☆
やってみよう!
Commented by chibichaco-um at 2014-12-09 14:42
鍵コメさん、こんにちは♪
それはありますよね!
インクも高いし、紙にこだわる様になったら、それこそもっと!
プリンター自体は必需品なのでないと困るのですが
写真用・・・と考えるかどうかなんですよね。
悩みドコロでございます。
ネットは無いと困る生活になっていますよ。私も・・・。
特に私が一番困るのが、ペット用品のお買い物です。
頼り切っています(笑)
Commented by bonitosfield at 2014-12-09 21:04
chi-aotonさん こんばんわ
プリンタ、高いですよね。 特にインクのコスパが気になります。
私はプリンタは持たず、コンビニのコピー機を利用するようになりました
書類などはPDFにしてUSBに入れてコンビニでプリントしています
でも、写真専用と考えるとやはり家庭用プリンターなのでしょうね
Commented by ck_wanco at 2014-12-09 21:22
chi-aotonさんの年賀状は、写真入りですかぁ?
我が家は、押しつけのように私の写真で
新年のご挨拶をしています(^^ゞ
プリンターは、年賀状のためにある感じで
少し勿体ない気もするくらいです。
この方にはこの写真で、あの方にはあの写真でって
作業しているうちに楽しくなったり、面倒くさくなったり(笑)
なんといっても、インクのコスパ一番気になりますよ~

秋の写真、どんどん出してね~(*^^)v
水と石と苔と落ち葉、贅沢なセッティング!!
Commented by chibichaco-um at 2014-12-09 23:46
Bonitoさん、こんばんは♪
お高いです!夏に商品の入れ替えで買い時だとお店で聞いたので
一度は考えたのですが、どうせだったら写真用が良いのかな・・・と
考えただけで購入にまで至りませんでした。
でも、本当に高いです!
コンビニのコピー機ですか。
書類などは枚数が多いと紙の保管場所の事もありますもんね。
煩わしさがないので、スッキリ使えてその方が良いのかもしれませんね。
問題は写真、家電量販店などでプリントも出来ますが
手元にあると便利ではありますー。
また買わないで終わるかな~(笑)
Commented by chibichaco-um at 2014-12-10 00:01
WANCOさん♪
「押しつけのような私の写真」とは・・・。
WANCOさんの顔写真かと思っちゃいました~(笑)
作品ですよね(爆)いや・・・お顔でも嬉しいですよ♪
お1人ずつ、考えて出されるなんて、心のこもった賀状ですね~。
頂く方は、嬉しいと思います。
そうですね。そうなんです。
インクのコスパは本当に・・・。
一年に一回、年賀状の時に使い切ってしまう感じも。
私は写真はコンデジ写真しか、まだ使った事がありませんが
あとイラストと。
やっぱりインクはすぐに無くなります。

秋写真、ありがとうございます~。
お言葉に甘えて、出します~☆
by chibichaco-um | 2014-12-09 00:34 | | Comments(8)