正しい日向ぼっこ







c0319774_08063423.jpg




ちゃこ ちび


顔だけ 日陰
これが 正しい 日向ぼっこ


変なの!

顔にお日様が当たらないように
あったまっています♪





c0319774_08142938.jpg


まんまる うめちゃん


寒いと まんまるになる
小鳥ちゃん達です



極上ダウンを お持ちで・・・
羨ましい~~









[PR]
Commented by rinkatu at 2014-12-08 09:54
生き物みんな日向ぼっこ求めますね!
日陰に居たら苔生えますからね^^
光合成しなきゃ!^^v
Commented by chibichaco-um at 2014-12-08 12:41
rinkatuさん♪
コケ!
ぷぷぷ(笑)
日向にいても、コケの生えたようなお顔の、うめちゃんももちゃんは
残念な男前です(笑)
Commented by ck_wanco at 2014-12-08 21:55
こんばんは♪
日向ぼっこのお二方はご夫婦ですね^^
ん~も~ラブラブ~♡でアツアツ~♡
顔まで日に当たると、やけどしちゃうのかも~(*´艸`*)
ウロコインコちゃんは寒さに弱い?
極上ダウン着ていても、寒さにはかなわないよね~
Commented by chibichaco-um at 2014-12-09 00:03
WANCOさん、こんばんは♪
そうです!ご夫婦はラブラブです♡
ウロコさんは、丈夫な鳥ですが
やっぱり育った環境でも違うかもしれません。
ちびちゃんは、外国から来ましたが寒がりです。
うめももさんは、家で生まれて育っているので
寒がりですが、大丈夫そうです。
今朝は朝から暖房をセットして起きました。
それでも寒いです!
by chibichaco-um | 2014-12-08 08:31 | 小鳥 | Comments(4)