もみじ あります









c0319774_23261690.jpg






もみじ まだ ありますよ~





c0319774_23242358.jpg




年賀状の用意も しないとな~











[PR]
Commented by rinkatu at 2014-12-08 00:58
秋の写真整理しなくちゃなぁ~
そして年賀状買いにも行かなくちゃなぁ~
Commented by chibichaco-um at 2014-12-08 07:37
rinkatuさん、おはようございます♪
秋のもみじと、春の桜は、沢山撮ってしまったので大変ですよ~。
お正月からもみじをアップしても、まだ余るかもしれません(笑)
年賀状、私も買わなければ~!
Commented by ck_wanco at 2014-12-08 22:06
もみじ、あるだけ出して下さ~い\(^o^)/
いくら見ても飽きません!!!

年賀状・・・葉書きだけは用意したけれど・・・
あ~、どうしよう・・・
そろそろ始めないといけませんね(~_~;)
Commented by chibichaco-um at 2014-12-09 00:06
WANCOさん♪
もみじ、出しちゃいますよー(笑)
山ほどで、自分が飽きています♪

ハガキの用意はされたのですね~。
私はまだ買ってもおりません・・・。
昔だったら、売り切れちゃいましたよね♪
by chibichaco-um | 2014-12-08 00:17 | | Comments(4)