撮りたい気持ち









c0319774_09133479.jpg






嬉しい気持ち と
楽しい気持ち と

あちこちに

撮りたい気持ち も

溢れていました



きれい~
という言葉しか 聞こえて来ない

良い日でした







[PR]
Commented by ck_wanco at 2014-12-05 21:13
こんばんは♪
そうですね^^素敵な景色を前にして思う事・・・
色んな気持ちが溢れるのですよね(*^_^*)
Commented by rinkatu at 2014-12-05 23:22
やっぱり人が入ると違う写真になりますね^^
女性がどう思いながらシャッター押しているのかな?
脇役に"もみじ"と見てしまいます^^
Commented by chibichaco-um at 2014-12-06 01:09
WANCOさん♪
散策さいていらした方は、年齢も色々。
80歳を過ぎたとおっしゃる、おばあちゃん3人さんと少しお話しましたが
カメラも持たず、本当に紅葉を楽しんでおられたり
可愛らしい女の子のようでした。
きれいだったり、楽しかったり、幸せにしてくれる風景は良いですね♪
Commented by chibichaco-um at 2014-12-06 01:14
rinkatuさん♪
お友達と楽しそうにしておられました。
本当に楽しそう!
私がその場で思ったのは、きっと一緒に来なかったご家族様や
お友達にお見せするのかな~と。
「こんなに綺麗だったの!」とお裾わけしたくなりますもん。
私自身、そんな気持ちで撮りました♪
by chibichaco-um | 2014-12-05 09:15 | | Comments(4)