単純だから










c0319774_08054617.jpg










単純だから
ストレートなものが
一番 好き










[PR]
Commented by rinkatu at 2014-12-04 09:50
単純だから
画面に向かって顔を逆さまに見てしまいます^^

さすがにパソコンを逆さまにはいたしません!
そのへんは賢いのかかも^^v
Commented by chibichaco-um at 2014-12-04 11:20
rinkatuさん♪
これが正しい上下ですよ~。
逆さまに見ないで下さいね(笑)
Commented at 2014-12-04 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2014-12-04 18:10
鍵コメさん、こんばんは♪
そうです!そうです!
しばらくはこっちばかりになりそうです。
もう少し変わった撮り方しないとー(笑)
鞄がどんどん大きくなって「どこ行くんだ!」って言われます・・・。

了解です!
Commented by ck_wanco at 2014-12-04 22:00
こんばんは♪
単純だから、あ~、こういう撮り方もあるんだ~
と思いつつ、逆さまにして見てみたい気も・・・
このアングル、考えた事なかったです!
今度、見事な木を見つけたら試してみよ~っと^m^
Commented by chibichaco-um at 2014-12-05 00:08
WANCOさん、こんばんは♪
綺麗な円形に見える木でした。
単純だから、そのままが綺麗かな~と(笑)
北海道なら、素敵な木がイッパイありそうです♪
by chibichaco-um | 2014-12-04 08:46 | | Comments(6)