楽しい写真撮り

c0319774_00070240.jpg






そういえば ワタクシ
カメラ2年生に なっておりましたー

12月から 2年生です♪





c0319774_13361450.jpg




夏は 暑くて ちょっとお休みしましたが
(デング蚊も怖いし・・・)

1人で あっちこっち
出かけるように なってしまいました

不良です☆




c0319774_12272503.jpg



アクセスが良くて
迷わなそうな場所を チョイスして
楽しんで お出かけしようと思います




c0319774_15422434.jpg




お出かけ っていうと
色々と お土産買ったり・・・
が 以前のお出かけでしたが




c0319774_13353368.jpg





写真を撮って
シュタっ☆ っと帰る!


それが 今のお出かけです


大満足です





c0319774_01144549.jpg





どーして こんなに楽しいんだろ

写真撮り♪















[PR]
Commented by ck_wanco at 2014-12-03 20:11
こんばんは♪
わかります!!
撮っても撮っても撮り飽きない^m^
一人で出かけるchi-aotonさんが、不良なら、
旦那をアッシーのように使う私は悪妻です(;一_一)
Commented by bonitosfield at 2014-12-03 20:43
chi-aotonさん こんばんわ♪
小石原後楽園ですね~。
今回もきれいな光たっぷりの風景ありがとうございます。
六義園も紅葉の名所でアクセスがいいですよ~。
送り出しちゃおうかな♪
Commented by rinkatu at 2014-12-03 22:05
不良やら悪妻やら
そういう妹を持つ優しいお兄さんは
なんと言われるんだろう(-_-;)
Commented by chibichaco-um at 2014-12-04 00:16
WANCOさん、こんばんは♪
そうなのですよね~。
なにやら・・・↑お兄ちゃんが・・・なんか言っています。
どうしましょうかね(笑)
Commented by chibichaco-um at 2014-12-04 00:23
Bonitoさん、こんばんは♪
今回は、楽しかった~。
何といっても、この庭園の大ファンになりそうです。
変な事を言うようですが・・・
私には“気”のようなものが、ものすごく心地よくて
この感覚は久し振りでした。
六義園、有名ですもんね。ちゃんとリサーチしましたよ~。
行きやすいです。
今回迷ったのですが、この日はこちらへ♪
Commented by chibichaco-um at 2014-12-04 00:27
rinkatuさん、こんばんは♪
ふーん~・・・。
不良と悪妻の妹を持つ、優しいお兄さんなのですかー。
今、知りましたよ~(笑)
by chibichaco-um | 2014-12-03 15:53 | | Comments(6)