気持ちの良い日









c0319774_08252077.jpg




初めて出かけた 小石川後楽園

雨上がりの澄んだ空気の
気持ちの良いこと!


今が見ごろ
もう 葉っぱは 傷んでいるものも多く
お出かけを 考えている方は
お早めに!

写真 多いので ペタペタ 貼って行きます




c0319774_12204425.jpg



上から撮っていたら





c0319774_08321127.jpg




下だよ!下からのが綺麗だよ!


と 三脚担いだ おじさん

カメラマンだらけ!!
・・・そーいう自分もです(笑)




c0319774_21192162.jpg




下からの方が
お日様に照らされて 綺麗ですもんね





c0319774_01164538.jpg







c0319774_00580276.jpg



紅い葉っぱの下

歩く方達のお顔が・・・ 全身が 真っ赤でした

私も 赤かったのだと思います





画像 イッパイですので
スルーして下さいまし♪

編集していて
風景は飽きる・・・という意味が
ちょっと 分かったような気がします















[PR]
Commented by ck_wanco at 2014-12-03 20:15
カメラ抱えてると、そういった会話が飛び交いますね^^
おじさまって、けっこうお喋りですよね^m^
Commented by rinkatu at 2014-12-03 22:02
うるさいのはご勘弁ですね!
自分は撮ってる時以外はガミガミうるさいですが(^o^)/
職場の先輩から写真の評価いただいてますが
写真の話は素直に聞くね!と先日言われました\(^o^)/
Commented by chibichaco-um at 2014-12-04 00:32
WANCOさん♪
やっぱり、このような事は多いのですね~。
写真クラブ?みたいな方も団体でいらしたりしていたので
お仲間と間違われたのかと思いましたよ~(笑)
たぶん、違うと思います。
お喋りおじさん、多いのか~。
Commented by chibichaco-um at 2014-12-04 00:36
rinkatuさん♪
じゃ!
お兄さま、ガミガミお兄ちゃんではないですか~(笑)
評価をいただける先輩がいらしていいですね!
確かに・・・好きな事には素直になっちゃう
そんなトコロは妹も同じでございます~。
by chibichaco-um | 2014-12-03 14:50 | | Comments(4)