もみじ











c0319774_18151808.jpg







ものすごくきれいな もみじ を
楽しんで来ました

舞い上がるほど きれいでした



小石川後楽園












[PR]
Commented by ck_wanco at 2014-12-02 20:18
またも、見えない・・・
Commented by chibichaco-um at 2014-12-02 21:09
WANCOさん、こんばんは♪
貼り直してみました。
どうかな~?今日はアレしてませんよ(笑)
Commented by rinkatu at 2014-12-02 21:38
舞い上がるほど楽しむとアレがないのかぁ~
舞い上がる気持ちが足りないのか・・・
Commented by ck_wanco at 2014-12-02 22:25
どんなお写真だったのかと、見たくて見たくていたらば
いや~!素晴らしい\(^o^)/
こんなダイナミックな紅葉って、もうため息です・・・
でも、どうして、時々見れなくなるのかなぁ?
だって、ここではアレしないでしょ(笑)
Commented by chibichaco-um at 2014-12-02 23:46
rinkatuさん♪
違いますよ~!
写真とアレはセットですから、無いわけはありません☆
どうやら私は、ブログの画像管理でアレを・・・。
重傷(笑)
舞い上がったその分、アレも増えます♪
Commented by chibichaco-um at 2014-12-02 23:49
WANCOさん♪
いやいや!恥ずかしいじゃないですかー☆
WANCOさん、誉め上手♡
今日はアレしていないのですが、先日は間違えてアレしているかもしれません。
ブログの中でもやってます!きっと・・・ワタクシ!!
Commented at 2014-12-03 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chibichaco-um | 2014-12-02 18:20 | | Comments(7)