晴れた♪






c0319774_07410680.jpg




さて 晴れました!

怒涛の洗濯時間の始まりです


小鳥ちゃん達は 朝からいちごを食べて
狂喜乱舞!




ドウダンツツジかな
白くなっちゃった写真をペタリ♪








[PR]
Commented by rinkatu at 2014-11-27 07:57
ハレテヨカッタ^^:
Commented by chibichaco-um at 2014-11-27 09:31
あははは♪
雨乞いの効力絶大です(笑)
Commented at 2014-11-27 10:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2014-11-27 12:02
鍵コメさん、こんにちは♪
ありがとうございます~。
失敗写真だと思いましたが、色が・・・綺麗?かも?と思い
アップしてみました!
太陽に向かってシャッターを切るので
実に多い写真です(笑)
Commented by ck_wanco at 2014-11-27 20:55
こんばんは♪
逆光で撮るこういう雰囲気も好きですよ~♪
ハッキリクッキリじゃない色に味がある!
Commented by bonitosfield at 2014-11-27 22:10
晴れた♪
タイトルにぴったりの写真ですね
元気が出てきます。
小鳥様たち、朝からいちご??
いいなーーー。
いちごはインコちゃんたちもおいしいんでしょうね。
Commented by chibichaco-um at 2014-11-27 23:32
WANCOさん、こんばんは♪
そうですか!
思いっきり失敗写真で
どうにもこうにもならないパターンだと
思いながらも、ちょっと未練が・・・(笑)
ありがとうございます~♪
Commented by chibichaco-um at 2014-11-27 23:34
Bonitoさん、こんばんは♪
いちご、すごく久し振りだったのです。
春にあげたきりだったので、本当に大喜びでした。
「おいちぃ」っておしゃべりするのですが
4羽で「おいちぃ・おいちぃ」うるさかったです(笑)
by chibichaco-um | 2014-11-27 07:45 | いろ | Comments(8)