もういいか と







c0319774_00522569.jpg






もみじ

いっぱい撮って もういいか と

その時は思ったものの

また 撮りたい








[PR]
Commented by rinkatu at 2014-11-26 13:14
どんどん撮りましょう!
終わりはないですよ~
アレも^^
Commented by chibichaco-um at 2014-11-26 17:33
rinkatuさん、こんばんは♪
はい!また撮ろう~(笑)
一日しか撮っていないのに、お腹いっぱいでした。
やっと紅葉前線が下がって来たのにもったいないですね。
また探しに行きます!
どうもありがとうございます♪
Commented by bonitosfield at 2014-11-26 21:39
chi-aotonさん こんばんわ
同感です。
私も撮りに行った直後は、おなかいっぱいもういいか~と
思ったくせに、テレビなどで、近くの紅葉が紹介されると
もう撮りに行きたくて仕方なくなりました。
紅葉は罪な存在です…。
Commented by ck_wanco at 2014-11-26 22:43
わかりますよ~
いいんです!好きなだけ撮って!!!
お腹イッパイでも、大丈夫、意外と入ります(*´艸`*)
どうしてもお腹イッパイの時は、思い切ってアレする(笑)
そうすれば、またお腹に入りますよ、きっと^m^
Commented by chibichaco-um at 2014-11-26 23:14
Bonitoさん、こんばんは♪
早く撮影したくて、ちょっと遠くまで行って満足して
近場が見ごろになって来たら、お腹イッパイとは
子供みたいです(笑)
ご飯の前に、お菓子の食べすぎみたい~(笑)
紅葉は、罪作りですか~~!
この時期って、好きなお花は少なくなりますが
撮りたいものがイッパイ出て来る時期でもあるようです!
Commented by chibichaco-um at 2014-11-26 23:18
WANCOさん♪
はい!好きなだけ撮りたい時に♪
・・・アレの新たなる活用法をお教え頂けて光栄です(笑)
お腹をすかせる為にも使えるとは!!
別腹作戦☆
本物のご飯は、いくらでも入るのですがね~。
by chibichaco-um | 2014-11-26 00:55 | いろ | Comments(6)