嬉しそう~♪







c0319774_13400246.jpg






パパちゃんに
ナデナデしてもらっている

ちびちゃん


嬉しそう?






c0319774_13424484.jpg




嬉しそうなのは

実は・・・






c0319774_23551163.jpg





後ろの人♪

この 嬉しそーな顔




ちびちゃんの 方が

サービス中~



ごくろうさまで♪   ございます♪











[PR]
Commented by rinkatu at 2014-11-25 10:09
ホント
ちびちゃんがお好きなよ~にって
微笑ましい日常生活^^
Commented by chibichaco-um at 2014-11-25 11:35
rinkatuさん、こんにちは♪
パパちゃん、ガブられるのが怖いのですが
触りたい!
こんな攻防戦が続いております(笑)
抱っこさせてくれた日には、とろけそーな顔で喜んでいます♪
ちびちゃん、厳しいお方なのです!
Commented by bonitosfield at 2014-11-25 20:53
chi-aotonさん こんばんわ♪
何とほのぼのした光景でしょう~。
完全にちびちゃんの方が、立場が上??
いやいや、こんなに可愛い表情見せていただけたら
喜んで家来になっちゃいますよ~。
Commented by ck_wanco at 2014-11-25 20:54
楽しそうなパパさん♪
ちびちゃん、厳しいお方のね(*´艸`*)
動物との生活はあったかいよね~(#^.^#)
Commented by chibichaco-um at 2014-11-25 20:59
Bonitoさん、こんばんは♪
そうなんです!
主人は、私がちびちゃんとベタベタしているのが羨ましくて(笑)
先代のインコさんが、晩年は主人にベッタリだったので
それが恋しいのだと思います。
マサに家来です~(笑)
Commented by chibichaco-um at 2014-11-25 21:02
WANCOさん♪
ちびちゃぁ~ん♪とか言ってます(笑)
ちびちゃんは厳しいお方なのですが
ちゃこちゃんは、時間に一番厳しいお方です。
カゴから出る時間になると、目覚ましのように鳴き出します!
時間厳守なのだそうです♪
by chibichaco-um | 2014-11-24 23:50 | 小鳥 | Comments(6)