怖い ちゃこちゃん






c0319774_18314874.jpg




ちゃこ ちび うめ



朝の水浴びの後 皆さんで 乾かし作業中

そうそう・・・
お日様の当たる場所で
どんどん 乾かそーねー♪




c0319774_07581168.jpg
ちびちゃん

モテモテ





c0319774_18283162.jpg
ん?

ちゃこちゃん




c0319774_18345884.jpg
んん??

ちゃこちゃん 何してる?




c0319774_18300970.jpg
ん?

ねーねー ちゃこちゃん





c0319774_18352608.jpg


ちょっと 怖い
( お日様の当たった顔も怖い・・・ )



よく 皆さん こうして
体を フキフキしているのですが
今日の ちゃこちゃんは このまま固まっていました
ポカポカで 気持ち良かったのかも♪








[PR]
Commented by ck_wanco at 2014-11-23 19:50
こんばんは♪
毎朝、水浴びするの~?
今時期は寒いから、かぜひかないでね~^^
ちゃこちゃん、ちびちゃん、うめちゃんの
後ろにいるのは、ももちゃんではありませんよね?
Commented by rinkatu at 2014-11-23 21:02
うしろに隠れてるのは
けっこうフサフサ毛ですね^^
WANCOさん気づかなければ素通りでした^^
生物みな日向ぼっこ好きなんですね~
特に寒い時期にうれしい瞬間でしょう^^
Commented by chibichaco-um at 2014-11-23 22:35
WANCOさん、こんばんは♪
毎日ではありませんが、泳ぎます!
水浴び、豪快ですよ~。
私がビショビショになり、着替えないと。
はい!ももちゃんではありませんよ~。
うちのパパちゃんです(笑)
本物のももちゃんは、カメラに乗っかっていました♪
Commented by chibichaco-um at 2014-11-23 22:39
rinkatuさん、こんばんは♪
うちのパパちゃんの頭ですよ~。
おっちゃんですが、ワンピース(録画)見て喜んでいるトコロでした(笑)
以前はお日様の直射は嫌いだったのですが
今頃あったかい事に気がついたようです!
皆でくっついて、羽繕いをし合って、ピカピカになっています♪
by chibichaco-um | 2014-11-23 19:03 | 小鳥 | Comments(4)