一休み







c0319774_15372538.jpg



















[PR]
Commented by rinkatu at 2014-11-17 16:01
対岸の山の色は
もう少しすると色づくんでしょうか?
そうであれば
湖面に映る色合い綺麗でしょうね~^^
思いっきり気持ちいい空気吸えそう ^^v
Commented by ck_wanco at 2014-11-17 20:31
こんばんは♪
いいとこですね(*^_^*)
左に見えるのは船?
ひょっとして、奥まで行って
紅葉を楽しめるのかな?
Commented by chibichaco-um at 2014-11-17 22:15
rinkatuさん♪

どうなのでしょうか?紅葉も初めて見た場所で分からないのですが
もう終わった場所もあるらしいのでどうでしょうか?
写り込み、私も撮りたーいと思っていますが、水辺に行く機会があまりないのですね。
水溜りとかビルなどでも探してみようかしら。
空気は良いです!
我が家の近所は国道沿いで空気悪いので充電して来ました(笑)
Commented by chibichaco-um at 2014-11-17 22:19
WANCOさん♪

ここはちょっと通っただけですが、冬桜の公園(城峯公園)からも見降ろす事が出来ました。
船ではないですね(笑)
ダムのなにか・・・(アヤフヤ)だと思います~。
仕組みが良く分からないのですが
水力発電所とかもありました。
Commented at 2014-11-18 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2014-11-18 07:30
鍵コメさん♪

おっ!びっくりした~。おはようございます!
すごいタイミングですね(笑)

そうだと思いました。
私も好きなんですよ~☆良かった!!
・・・もう行きたい♪
by chibichaco-um | 2014-11-17 14:54 | | Comments(6)