ぼくのキラキラ







c0319774_13034049.jpg




ぼくのキラキラ




c0319774_13071438.jpg




きれいでしょ~





c0319774_13120276.jpg


ちょっと マイナス





c0319774_13051797.jpg




変身!


カメラ内に 画像を合成する機能がついています
カメラを購入してから
こんな機能 使う余裕もないし 使い方も分からないし・・・
最近 遊びだしました
(遊び人?)

たまには 楽しいです♪

・・・多重露光みたいに 慌てなくても大丈夫
2コマ別々に撮って あとで合成出来ます
全然 違う場所にあるものでもOK

パソコンでなんでも出来る時代ですが
出来ない人でも カメラ内で楽しめる お手軽機能のようです




c0319774_13093343.jpg


キラキラの正体!
ぼくのオモチャなの
(・・・あんまり写っていなかったー・・・)




c0319774_13114566.jpg


ちびちゃんは 窓際が嫌いだったのに
最近 お日様の直射は避けながらも ヌクヌクしています
気持ち良さそうです


寝っ転がって撮りました♪





[PR]
Commented at 2014-11-14 14:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2014-11-14 14:56
鍵コメさん、こんにちは♪

また会った時に覚えてくれるようになったりすると
モデルさんをお願いするのによいですね。

道では気を付けて下さいませ。
救急車、呼ばれてしまったら大変!!
Commented by ck_wanco at 2014-11-14 20:34
こんばんは♪
昨日は私の長話にお付き合い頂き
ありがとうございます<m(__)m>

こういったオモチャも、撮り方によって
キラキラと幻想的になるのですね~^^
カメラ内で合成できるとは面白い(●^o^●)

ウロコインコちゃんって、とっても人懐っこくて
まるでワンコの様なところがあるんですってね!
噛み癖のある子もいるとかいないとかで
ワンコとホント良く似ています♪
因みに、うちのこむちゃんは噛みます(T_T)
話すと長い理由があるんですけどね・・・
Commented by rinkatu at 2014-11-14 21:54
インコも遊べ
chi-aotonさんも遊べ
一石二鳥って感じでいいんじゃな~い^^
このキラキラ真似しよ~っと^^V
Commented by chibichaco-um at 2014-11-14 23:37
WANCOさん、こんばんは♪
いえいえ!本当に面白かったですよ!
違った形で是非公開して欲しいものです(笑)

鳥さんのおもちゃ、ヒカリモノあります。
体に悪い金属などもあるので、ステンレスやプラスチック製品のものを選んで買ったりするのですよ~。
ウロコさん、調べて下さったのですね!
私は噛まれても気にしないので、噛み癖なのか分かりませんが
鳥さんは噛みます!
こむちゃん、何か怖い思いでもした事があるのかな。
WANCOさんやご家族様に愛されている事を知っているので
あんな可愛いお顔するんですよね♪
うちのコ達は、愛されているジシン満々でございます。
逆にカンジ悪いです(笑)
Commented by chibichaco-um at 2014-11-14 23:41
rinkatuさん、こんばんは♪

お兄ちゃんにマネッコされる妹は嬉しいな~(笑)
キラキラ写真、楽しみにしよ~っと♪
明日は、冬桜、行って来ます!
アップしなかったら寝坊したか、アレしたか・・・です!!
Commented by bonitosfield at 2014-11-16 08:37
chi-aotonさん。おはようございます。
ずっとニックネームを勘違いしておりました。大変失礼しました。
どアップ目線で「キレイでしょ~」と問いかけられると
「うんうん、キレイキレイ、かわいい、かわいい」と
頭なでなでしたくなります。
合成機能面白いですね 
合成したと言われなければわからないくらい写真が一体化していますね
Commented by chibichaco-um at 2014-11-16 15:43
Bonitoさん、こんにちは♪
いえいえ、私もエキサイトさんのIDの部分をchi-aotonにすれば良かったと後になって気付きました。
そこが名前なのかなんなのか、良く分かっていませんでした(笑)

なでなで、ありがとうございます♪

合成だなんて、今のカメラは色々な事が出来るのですよね。
せっかく持ったカメラなのに、こういう機能までは
なかなか使う事もないので、使い方も分からないままです。
少しずつ、楽しんでいけたら面白いな~と思いました。
Commented by p1yukun at 2014-11-17 18:25
ちびちゃんのアップ!すっごくきれいですねぇ
やっぱり、ちびちゃんはフォトジェニックです♪
ぽんは、まだ落ち着きないので、iphoneばかりで撮ってます(笑)
Commented by chibichaco-um at 2014-11-17 22:07
ぴゆどんさん、こんばんは♪

ありがとうございます~♪
ピント、鼻毛辺りですよ~~(笑)
そこも大好きなんですけれどもね♪
ぽんちゃん、一歳を過ぎたってまだまだおコちゃまです。
2才くらいから「あれれ?」という時期が来ますよ。
基本は変わらないのですが、なんか変わると思います。
最近、夕方の抱っこ争奪戦が本当にスゴいんです(笑)
うめちびが強いです!
by chibichaco-um | 2014-11-14 13:45 | 小鳥 | Comments(10)