おはよ~♪






c0319774_08060592.jpg



今日も ぼくは 忙しい♪








c0319774_07361276.jpg
おまけ


うめももさん
雛ぴっぴぃ時代
わる鳥 4兄弟








[PR]
Commented by rinkatu at 2014-11-07 19:42
ひな4羽ちゃんといますね~@@
微妙に1羽見つかりにくく
〇〇をさがせぇ~!かと・・・(未だ名前わからず^^)
立派に育って良かったですね^^V
Commented by chibichaco-um at 2014-11-07 23:52
rinkatuさん、こんばんは♪

そうなんです。4兄弟でみんな男の子でした。
2羽は里子に出して、大切にしていただいて幸せに暮らしています。
卵から育てたので、生後0日からの雛育ては大変で
夜中も餌やりに起きました。
今ではすっかり野良鳥で「誰に育ててもらったんだー」といつも思います~♪
Commented by ck_wanco at 2014-11-07 23:58
こんばんは♪
なんか壊れそう^_^
どの子がどの子か、見分けがつくのですか?
Commented by chibichaco-um at 2014-11-08 00:24
WANCOさん、こんばんは♪

つきます!大きさが違うんですよ。
生まれてすぐの雛はフニャフニャで掴めなかったです。
手のひらでコロンコロン転がすように触っていました。
編み出しました!
by chibichaco-um | 2014-11-07 08:12 | 小鳥 | Comments(4)