フラメンコダンサー






c0319774_15333712.jpg




情熱の紅いバラ

フラメンコダンサーが沢山
踊っているようでした






c0319774_15294505.jpg








[PR]
Commented by ck_wanco at 2014-11-06 21:05
こんばんは♪
『情熱!』紅い薔薇の花に良く似合う言葉ですよね。
若いころ、赤が大好きで(今も好きですが)
自分の部屋を赤で飾りまくってました。
今思えばキチガイです(笑)
本場のフラメンコ、見てみたい気がします^^
Commented by rinkatu at 2014-11-06 21:34
♪情熱の真っ赤な薔薇を
 胸に咲かせましょ~
 花瓶に水をあげましょう~
 心のず~っと奥のほう

しんみりと想い出しました^^
Commented by chibichaco-um at 2014-11-06 23:47
WANCOさん♪

こんばんは
秋バラがけっこうしっかりと咲いていて綺麗でした。
紅い薔薇=情熱・・・のような感じですもんね。
赤い部屋?なんだか想像すると、ゴージャスですよ~(笑)
本場って、どんなでしょうね。
昔、ご飯を食べるトコロでちょっとしたフラメンコショーがあったんです。
狭いスペースをすごいスピードで移動するので・・・
怖かったです(笑)
Commented by chibichaco-um at 2014-11-06 23:49
rinkatuさん♪

しんみりとなのですね~。
私は、この歌は元気にしてもらえるような気がします。
励ましてもらっているような応援歌かしら♪
by chibichaco-um | 2014-11-06 20:54 | お出かけ | Comments(4)