帰りの電車







c0319774_12060879.jpg




前回訪れた時に

帰りの電車の中で

今度は ああやって撮ってみよう~

そんな風に 思った場所でした

何枚撮っても 思ったようには行かなくって
諦めました

また チャレンジしよう~








[PR]
Commented by rinkatu at 2014-11-06 20:53
自分の場合も
次はこ~して~とか考えますが
いかんせん
撮影に変化なし!
同じこと繰り返すアンポンタンやろーです^^
Commented by chibichaco-um at 2014-11-06 20:57
私もそうなるかも・・・です(笑)
ここだけで、30枚以上撮ってたのですが
似たような事ばかりして、学習してない~~。
ダメダメでアンポンタン子になりました(笑)
Commented by ck_wanco at 2014-11-06 21:37
いや~、みなさんもそうなんですか?!
こうして、あ~してって考えてるのに
結果、何やってんだ???ってなっちゃいます(-_-;)
chi-aotonさん、30枚なんて可愛いもんですよ!
家に持ち帰って、Deleteキーを連打する虚しさ・・・(涙)
Commented by rinkatu at 2014-11-06 23:43
アンポンタン3姉弟そろい踏み!!!^^
Commented by chibichaco-um at 2014-11-06 23:55
WANCOさん♪

↓WANCOさんも、アンポンタンにされちゃいましたよ(笑)

先日ブログにDeleteの嵐・・・て書いていらしたでしょう~。
あれ、すごーくうなずきました!
でもちょっとは期待しているんですよ~。
帰って画面でみたらもしかして1枚くらい良いのがあるかな・・・って。
悲しみの広がる瞬間です(笑)
Commented by chibichaco-um at 2014-11-06 23:57
rinkatuさん♪

rinkatuさんはご長男で♪
点呼とって下さいね!
Commented by rinkatu at 2014-11-07 02:35
しかたがないですね~^^
アンポンタン3兄妹!^^v
影の名はDelete 3兄妹!いかが?
長女、次女は不問にします^^v
Commented by chibichaco-um at 2014-11-07 07:21
rinkatuさん、おはようございます♪

“影の名”まであるのですね~(笑)
そのうち“またの名”も出て来ますね~。きっと。
その実態はなんでしょー?
ふふふ♪
by chibichaco-um | 2014-11-06 07:42 | お出かけ | Comments(8)