ぼとぼと♪







c0319774_15060187.jpg






どんぐり ぼとぼと どんぐりこ~♪



どんぐりが 音を立てて落ちて来るので
そんな歌を 口づさんでおりました

すごい数のどんぐりが
ころころ では なくて ぼとぼと 降って来ます

ふと 横へ動くと

銀杏 が イッパイ!

銀杏も ぼとぼと 落ちていました

危険・・・頭の上に落ちて来たら・・・

踏む? やめる? 踏んで近くまで 行く?

踏みました~


クチャイ のです・・・

撮ったら 地面からの大きな洗い場があったので

靴の裏を洗いました

電車で 帰るからね

頭は無事で 良かった♪ 良かった♪



新宿御苑でのお話






[PR]
Commented by rinkatu at 2014-11-02 23:29
かなり くちゃそうですね^^
でも美味しいんですよね銀杏は!
薬でもあるし!
でも食べる前がね・・・^^;
Commented by chibichaco-um at 2014-11-03 07:43
おはようございます♪

傍を通った男の子、「くせー!」なんて言っていましたよ~(笑)
くちゃかたです☆
私も銀杏、大好きです。
食べ過ぎると鼻血ブーになるから・・・と子供の頃言われました。
by chibichaco-um | 2014-11-02 15:15 | お出かけ | Comments(2)