c0319774_23434085.jpg




上をみて 上を撮ってると

知らない人も 撮ってる

まだまだ 変わりかけの 空

最初は1人 だったのに
2人 3人・・・

面白いから 写真はうつる みたい

“写る” ではなくて 伝染する方

知らない人と 一緒に撮ってる私


空をみて

また 撮らなくちゃ

次はもっと 変わってる











[PR]
Commented by rinkatu at 2014-10-31 09:41
撮影伝染わかりますね^^
上や下撮ってたら周りの人から覗かれますね。
自分は他の人撮ってると気にはなりますが
意地があってマネしません^^v

Commented by chibichaco-um at 2014-10-31 11:11
伝染しますよね~。
初心者カメラ一年生の後ろについて、何かあるんかー!
と、心の中でいつも笑って謝っています。←何もないから(笑)
意地!
そうですよね。なんとなく分かります。
自分の世界は何よりも大切にしたいですものね♪
by chibichaco-um | 2014-10-31 00:06 | お出かけ | Comments(2)