おくつろぎ







c0319774_11431027.jpg




ひと遊びしたから

くつろぐ んだよ~






c0319774_11415431.jpg


リラックスタイム

満喫中











[PR]
Commented by rinkatu at 2014-10-30 15:01
最後は気持ちよすぎて
目がトロ~ンみたいです^^
インコも癒されてますね^^
Commented by chibichaco-um at 2014-10-30 17:07
そうなんです。
あったかくて気持ち良くて、トロ~ンとなっています。
寒くなると、暖を求めて皆さんギュウギュウで手の中に詰まっています。
可愛くて可愛くて☆
親ばか・鳥キチごめんんさい~~♪
Commented by bonitosfield at 2014-10-30 21:21
こんばんわ…。

目がとろ~んとして、口元?もちょっと微笑んでるように見えます。
かわいすぎます…。私もにぎにぎころころさせたいです。
最近、動物と一緒に暮らしていないので
別府に行った時は、猫と触れ合える旅館をチョイスして行ってきました。
Commented by ck_wanco at 2014-10-30 22:38
こんばんは♪
こんな姿でくつろぐの~(*^。^*)
なんて可愛いんでしょう♡
2枚目はたまりませんね、脱力しているのがわかります^^
鳥キチばんざい!
私もワンキチです(●^o^●)
Commented by chibichaco-um at 2014-10-30 22:47
Bonitoさん、こんばんは♪

このまま、寝ますよ~!
ちっちゃい声で、おしゃべりしながら(笑)
先日のご旅行ですね。
わざわざ、チョイスなさってご予定を立てるだなんて、
よほど動物好きさんなのですね。
生きものですから、こちらがやらなければいけない事も多いですが
もらっている物の方が遥かに大きくて感謝です~♪
Commented by chibichaco-um at 2014-10-30 22:51
WANCOさん、こんばんは♪

もっとデロ~ンと伸びますよ!
こういう時は、コンデジの方が撮りやすいですね~。
可愛いんです!世界一!
ワンキチばんざい!
ニャンキチ・ウサキチ・ハムキチ?
なんでもばんざい!ですね~♪
by chibichaco-um | 2014-10-30 12:52 | 小鳥 | Comments(6)