気持ちの良い日




c0319774_17564356.jpg




昨日に続いて 新宿まで!

今日は 開いていました 新宿御苑

・・・昨日も電車が遅れていて
今日も電車が遅れていたー



1人でのんびりなので 良いのですが

なんだかんだ 3時間くらい歩きまわり
楽しかったです♪


ノーノーノー!!!

外国人さんに いっぱい話しかけられ
キャンユースピークイングリッシュ?

のーのーのー!!!

困ります 英語分かりません

残念そうな顔をなさるので
寂しくなって しまいました

話せたら よかったなー







[PR]
Commented by ck_wanco at 2014-10-28 20:21
こんばんは♪
ノーノーノー!!!に思わず笑っちゃいました(*´艸`*)
私、国際線でお水を頼んだつもりが
目の前に出てきたのは、ホットコーヒーでした(笑)
英会話、できたら楽しいでしょうね^_^
Commented by chibichaco-um at 2014-10-28 20:33
WANCOさん、こんばんは♪

お水出て来ませんでしたか(笑)
どーも、カメラを持っていると、外人さんに話しかけられます。
都内は観光客が多いですし、前なんてファイスブックの話をされて(←分からないケドなんとなく分かる)のーのーのー!!!でした。
多分、写真を通じて仲良くなりましょう?な感じなのでしょうかね。
思いっきり日本語しか分からずに残念です。
Commented by rinkatu at 2014-10-28 21:14
イタリアでパスタ頼んだら
マカロニ出てきました^^;
不思議がられた日本人です^^;;
日本語しか喋れません^^v
日本語しか耳に入りません^^v
Commented by chibichaco-um at 2014-10-28 23:27
rinkatuさん、こんばんは♪

みなさん、色々とご旅行されるのですね~。
私なんて日本から出た事ないです!
国内で、話しかけられてアタフタしている感じですね。
電車の乗り継ぎとか聞かれたって、私だって埼玉からお上りしているのに・・・(笑)
by chibichaco-um | 2014-10-28 20:02 | お出かけ | Comments(4)