難しいのです






c0319774_14524528.jpg


天気が良いので 皆さん 入浴♪




c0319774_14561954.jpg


4羽並んで可愛く撮れたことが

まだ 一度もなくて




c0319774_14595126.jpg


こっち 来てよ

ももちゃん




c0319774_15005691.jpg


難しいのです










[PR]
Commented by rinkatu at 2014-10-24 17:27
人間でも並んでって言っても
無視するやつ
自分のペースのやつ
いろいろ^^;
インコに文句は言えないっすね^^
Commented by chibichaco-um at 2014-10-24 18:11
プロカメラマンさん、人間の集合写真にも
苦労しておられますもんね・・・。確かに。

いつか、可愛くビシっと4羽揃った写真を撮る事が
夢なのです。
インコにサービスしなくては♪
Commented by ck_wanco at 2014-10-24 19:00
ん~、とっても難しそう(^_^;)
我が家も、2ワンコ揃って撮ろうと思うと
私は汗だくになってます(笑)
Commented by chibichaco-um at 2014-10-24 21:14
そうなんです!
仲良しですが、小競り合いが始まったり左右に動くので・・・。
こむちゃんと、しーたんは、いつもお利口にモデルさんをしてくれるのだと思っていました。
汗だく・・・(笑)
私もです!
今日はカーテンレールの上にいたので、椅子を持ってウロウロしていました。
by chibichaco-um | 2014-10-24 15:05 | 小鳥 | Comments(4)