もうすぐ1年






c0319774_07241455.jpg




カメラを買って もうすぐ1年
昨年の11月の終わりだった みたい

一番最初の
12月1日の ファイルに入っている写真

この頃は JPGでしか撮っていませんでした
サイズもS

相変わらずの わからんちん
ながらも 後悔出来るように? は

なっています・・・ような・・・

笑♪




c0319774_07571724.jpg
みんな なんとなく

遠巻きに カメラをみてる♪

この後 貢物をして
モデルさんの契約を結んで・・・




c0319774_07575224.jpg
今では なんとも思っていません

どころか

カメラ は おもちゃ?


















[PR]
Commented by rinkatu at 2014-10-24 09:10
人が愛情込めて接すれば
インコもカメラも皆家族!
どれも大事な生活ライフのひとつですよね^^v
Commented by chibichaco-um at 2014-10-24 09:53
おはようございます♪

インコのお家に私達が住んでいるようです(笑)
カメラが無いと、とても寂しいので
カメラも家族になってくれているのかな。
なってくれているといいです♪
Commented by ck_wanco at 2014-10-24 18:58
こんばんは♪
カメラを始めて1年ですか^^
もう何年も前からカメラを手にしていたのだと思っていました。
一つ屋根の下で過ごすものは、全て家族ですよね!
動物もカメラもみな大切な宝物です♪
どれか一つでも欠けてしまうと、
味気ない人生になってしまいそうです^_^
Commented by chibichaco-um at 2014-10-24 21:18
こんばんは♪

一眼レフを持って、もうすぐ一年になります。
長くブログをしていて、コンデジでずっと撮ってはいましたが
ただ撮っていただけです(笑)
楽しいです。写真撮り!

味気ない人生・・・ですか。
じーんと胸にしみました。
本当にみんな大切な家族です♪
by chibichaco-um | 2014-10-24 07:46 | 日々のこと | Comments(4)