抱っこの季節






c0319774_08113381.jpg




寒いので 小鳥ちゃんは 抱っこばかり






c0319774_06553518.jpg

お手手 争奪戦が

開始されています

私は モテモテです♪








[PR]
Commented by rinkatu at 2014-10-22 11:11
はじめましてです 4羽そろい踏み^^
名前は分かりかねますが^^;;;;
Commented by chibichaco-um at 2014-10-22 17:33
こんばんは♪

わるどりファミリー、はじめまして!でしたか(笑)

        もも
ちゃこ     うめ
     ちび

という感じです♪
Commented by rinkatu at 2014-10-22 18:03
↑わかりやすいです^^
決してシャッフルしないでください^^;
Commented by chibichaco-um at 2014-10-22 18:15
あはは!

よかったです♪
Commented by ck_wanco at 2014-10-22 21:55
こんばんは♪
ちびちゃん、唯一カメラ目線^^
だから抱っこしてもらえたのかな?(#^.^#)
抱っこをせがむなんて、なんて可愛い♡
早く、お顔と名前が一致するようにならなきゃ!
Commented by chibichaco-um at 2014-10-22 23:13
WANCOさん、こんばんは♪

ありがとうございます!
ちびちゃん、覚えて下さって♪

抱っこ、寒くなると大変なんです。
一羽じゃなくて、数羽で手の中で束になっています(笑)
可愛いのですよ~(親バカです♪)
Commented by bonitosfield at 2014-10-23 21:52
chibichacoさん、こんばんわ♪

みんな握り抱っこ大好きなのですね。かわいいーーー。
セキセイインコはスキンシップが好きではないので抱っこは全くさせてもらえませんでした。
おしゃべりしたり、同時にご飯は大好きだったんですけれど。
一度、小鳥に手の中で甘えてもらいたいです。うらやましーーーです。
Commented by chibichaco-um at 2014-10-23 23:53
Bonitoさん、こんばんは♪

ふくちゃん、おしゃべり上手だったのですか?
セキセイさんは、本当に上手におしゃべりが出来ますもんね。
ウロコインコもしゃべりますよ~。ダミ声で(笑)
“ちびちゃんぴっぴ♪”が家のコのオハコです。
ちゃんと、食べ物をあげると“おいち~♪”って言ってくれます。
顔を近づけると“ぶちゅっ”と言って、ちゅーもしてくれますよ。
もし、次にインコさんと一緒に暮らすご予定がおありでしたらオススメです。
噛むと大変ですが・・・慣れます(笑)
by chibichaco-um | 2014-10-22 06:58 | 小鳥 | Comments(8)