難問






c0319774_18035258.jpg


ちゃこ      ちび もも



こんな 光景が ありました

ちびちゃんと一緒にいるのは ももちゃんです



さて 次からの写真の くろみどりは 誰でしょう~?




c0319774_18030847.jpg
じゃ これは?


ももちゃん





c0319774_18022129.jpg
じゃ これは?


ちゃこちゃん




c0319774_18042927.jpg
これはー?




ももちゃん




どーでも良いけど

難問だったと 思います♪






c0319774_17505623.jpg
オマケ

昨日の夜 近所の歩道橋で
シャッタースピードを変える練習をしました


これも どーでも良かった~♪













[PR]
Commented by rinkatu at 2014-10-17 18:35
オマケのヤツ
右側車線が白色
左側車線が赤色
逆走車なく交通安全バッチリです!^^
大事な証拠写真です^^v
インコは・・・
わかりませんでしたぁ^^
Commented by ck_wanco at 2014-10-17 20:30
スローシャッターって難しくて面白いですのね♪
練習するなんて偉いです!(^^)!

rinkatuさん凄い!(^^)!
なるほど、逆走車なし!ってことね^^
私はただ、どれくらい露光したのかな~と考えただけでした(^^ゞ

ももちゃん、ちゃこちゃん、わかりませんでした・・・
修行が足りませんね(-_-;)
Commented by bonitosfield at 2014-10-17 21:29
chibichacoさん こんばんわ♪

いよいよchibichacoさんの夜活??始動??
もうすぐクリスマスイルミネーションも始まりますね。

ちなみに私は歩道橋など、微妙に揺れる構造物は完全に駄目なのです
私も車の流れる光を撮ろうとしたのですが、歩道橋がゆれて
足がすくんでそそくさと退散しました~

夜は、くれぐれも、まわりにコワい人がいないか、気をつけながら撮影してくださいね。
Commented by chibichaco-um at 2014-10-18 00:20
rinkatuさん、こんばんは♪

証拠写真!
了解しました~♪

インコは、超上級者問題なので、正解して下さったらスゴいです!
お母さんと息子で、良く似ています。
Commented by chibichaco-um at 2014-10-18 00:25
WANCOさん、こんばんは♪

スローシャッター、初めて試してみました。
何度か、出先で撮っていて使ってみたい場面はあったのですが
勉強不足で使えなかったのです。
今度は使えると良いです!

rinkatuさん、交通安全チェックをして下さいました(笑)

ももちゃんとちゃこちゃんは、良く似ているんです!
かなりの上級者問題です~。
お付き合い下さって、ありがとうございました♪
Commented by chibichaco-um at 2014-10-18 00:34
Bonitoさん、こんばんは♪

いえいえ、夜活だなんて、たいそーなものでは~(笑)
ウォーキング?まがいの事をする時にカメラを持ち出してみました。
ちょっと調べてみると、来月あたりからイルミネーションが始まるようですね!
楽しみだけれど、フットワークが重いのですよ・・・。

歩道橋、分かります!
この写真、周りが写り過ぎてしまい切ってしまったのですが
でも中心なんです。
左に寄っているの、分かりますか?
私も怖くて中心に行けなかった~。揺れるのですね!歩道橋。

夜、了解です!気を付けて活動?します。
ありがとうございます。
by chibichaco-um | 2014-10-17 18:13 | 小鳥 | Comments(6)