おはよー♪






c0319774_08071682.jpg



おはよー♪

今日も一日 がんばるよ!


悪いこと だーい好き♪


うめちゃんだよ!






只今 カゴの中で準備運動中の 皆さん
出動まで もう少し


・・・・・お手柔らかに








[PR]
Commented by rinkatu at 2014-10-16 10:38
この後、何があるんあろう・・・
何が起きるんだろう・・・
うめちゃんに期待です^^
Commented by chibichaco-um at 2014-10-16 12:44
こんにちは♪

残念な事に、何も起きませんでした。
いたって普通の“悪いこと”でした(笑)
Commented by ck_wanco at 2014-10-16 20:30
こんばんは♪
悪い事大好きなの?(*^_^*)
どんなことしてくれるんだろう(*´艸`*)
小鳥さんにもこんなに沢山の表情があるのですね♪
身体の曲線が可愛い♡
Commented by chibichaco-um at 2014-10-16 23:56
Wankoさん、こんばんは♪

大好きです!
例えば・・・台所でニンジンを勝手に食べている・・・など(笑)
大人になってからは落ち着きましたが、うめももちゃんが雛の時には
もう大変で、危なくて目が離せませんでした。

小鳥さん、表情豊かですよ♪
モニュモニュするとこちらまで幸せになります。
by chibichaco-um | 2014-10-16 08:10 | 小鳥 | Comments(4)