雨降り






c0319774_11285867.jpg




うんしょ♪




この写真を撮った さっき

まだ 明るかったのに
今は 雨が降って来ました

寒い~~




c0319774_11294230.jpg


もっと こっち♪





鳥カゴの形をした おもちゃ
中にはカラフルな紙が 詰め込まれています

ちびちゃんが しているように
こうして 引っぱり出したり ちぎったり
いつの間にか 無くなってしまいます

いつも この紙が無くなると
変わりに 私が詰めた
藁半紙 や 新聞紙 が 実に可愛くない
暗い色の おもちゃ に なってしまい・・・

交換用にカラフルな紙が 手に入るようになったので
時には 可愛いまま

また 補充


おかわりを どーぞね♪






[PR]
Commented by rinkatu at 2014-10-15 12:13
カラフルですね^^
撮影意欲掻き立てられますよ!^^v
Commented by chibichaco-um at 2014-10-15 12:34
藁半紙と新聞紙よりも、こちらも撮っていて楽しいです!
小鳥さんも、破壊意欲が湧き上がっているようです~♪
Commented by ck_wanco at 2014-10-15 19:48
こんばんは♪
こんなに可愛いオモチャがあるんですね!(^^)!
カラフルな色が写欲をかきたてますね!
そこにもってきて、可愛い小鳥さん♡
とっても素敵な被写体です(#^.^#)
Commented by chibichaco-um at 2014-10-15 22:08
こんばんは♪
カラフルおもちゃ、多いですよ~。小鳥さんのおもちゃ!
やっぱり色って大切なのですね♪
ワクワクする色を見つけると撮りたくなりますもんね♪
ありがとうございます!
by chibichaco-um | 2014-10-15 11:40 | 小鳥 | Comments(4)