お目目に 応える♪






c0319774_23061960.jpg



このコ達と暮らしていると
いろんな習慣が 出来上がります

遊びの時間が終わり
カゴへ帰ってもらう時
必ず 好きな食べ物を何かしら あげます
ご褒美に

なので カゴの中へ入ったとたん
クルリ と こっちへ向いて
 大きなお目目を向けて
待っています

裏切っては なりませぬ

期待に 応えなくては♪






[PR]
Commented by rinkatu at 2014-10-14 00:03
写真の光景といい
ご褒美の光景を想像すると
仲睦まじい暖かな雰囲気かなと勝手に(^^)
Commented by chibichaco-um at 2014-10-14 07:22
おはようございます♪

食べ物パワーは凄いもので、急いで帰ってくれますが
同じものばかりだと、帰宅拒否が始まり・・・。
こちらも色々と考えなければいけません。
Commented by ck_wanco at 2014-10-14 21:13
小鳥ちゃんも、ご褒美待っているんですね^^
同じものを拒否するなんて、なんて賢いのでしょう!!
小鳥さんの可愛いお話、また聞かせて下さいね♪
Commented by chibichaco-um at 2014-10-14 23:42
こんばんは♪

そうなのですよ♪
ご褒美があると、動きが全然変わって来ます(笑)
そして、ご褒美の内容によって、態度を変えるので
「やなかんじー」なのです!
by chibichaco-um | 2014-10-13 23:12 | 小鳥 | Comments(4)