お手伝い?






c0319774_18303243.jpg


うめすけ




お掃除を 手伝ってくれました






c0319774_18294304.jpg
ももすけ




そして よけいに散らかりました♪



ホウキのおもちゃがあった事を 思い出して
あげてみたら
大喜びで 壊してくれました
楽しそうで 良かったです








[PR]
Commented by ck_wanco at 2014-10-10 19:32
こんな可愛いホウキがあるんですね!
うめすけちゃんも、ももすけちゃんも楽しめて良かった♪
私もちょっと遊んでみたいホウキです(*´艸`*)
Commented by chibichaco-um at 2014-10-10 23:15
こんばんは♪

そうなのです。“バードトイ”としてあるのです。
お掃除してくれたら良いのに、ボロボロと散らかすばかりです。
壊されて、散らかされて、喜んでおります(笑)
Commented by cherish-any-mind at 2014-10-11 19:44
うわぁ~うめももちゃん、ちっちゃいホウキ持って可愛い^^♪
ci-aotonさんのブログを拝見するようになってから鳥さんが身近に感じられ、ますます好きになりました♪
Commented by chibichaco-um at 2014-10-11 23:37
Risaさん、こんばんは♪
いつも、ありがとうございます!

ちっちゃいホウキ、可愛いのですよ♪
これを、小鳥さんがバリバリに壊して振り回して・・・そんな風に遊んでくれたら本望なおもちゃなのです(笑)

いつも素敵な、ハンドメイド作品
楽しみに拝見しています♪
by chibichaco-um | 2014-10-10 18:35 | 小鳥 | Comments(4)