小鳥のいる風景





c0319774_15173044.jpg








今日は髪の毛を切って参りました♪

これから お小鳥さまの時間です

ちびちゃんのチェックが 入ることでしょう~


( ちびちゃんは 私が髪の毛を切って来た日 必ず首の回りを何周もして チェックするのです )









[PR]
Commented by ck_wanco at 2014-10-09 19:41
小鳥さんも、ご主人さまの変化に敏感なんですね♪
首の回りを何周もするってことは、
chi-aotonさんはショートヘアーなのかしら?
Commented by bonitosfield at 2014-10-09 21:05
chibichacoさん こんばんわ

かわいらしいひとこまですね~ほのぼのしてて。

光がとても柔らかくて、見ているととても癒されます。

私はウロコインコの事はよく知らなかったのですが
とてもかしこくて甘えん坊さんたちのようですね


Commented by chibichaco-um at 2014-10-09 23:54
WANCOさん、こんばんは♪

かなり敏感で、色々な事が分かっています。
今日もしっかりとチェックが入りました(笑)

髪の毛はショートめで(少し中途半端です)髪の毛が多いので我慢できなくて切ってしまいます。
でも、髪の毛が長くても、髪の毛に潜り込んで喜んでいます♪
Commented by chibichaco-um at 2014-10-10 00:00
Bonitoさん、こんばんは♪

どうもありがとうございます~♪
夏場は日が高くて、暗い写真になりがちですが
これからの季節は限定で明るくなります(笑)
でも、コンデジよりはずっと明るく撮影出来るので楽しくて沢山撮ってしまいました。

ウロコちゃん、可愛いのですよ!
スキンシップが大好きで、手の中でコロンと眠ってしまったり
皆が皆ではありませんが、そんな風に飼われている飼い主さんは多いと思います。

その代わり、本気でガブられると、お肉、えぐれます☆
by chibichaco-um | 2014-10-09 15:21 | 小鳥 | Comments(4)