どうぞ 明日も♪



c0319774_22412078.jpg



いつもは
ももちゃんばかりが 遊んでいる このおもちゃ

めずらしく うめちゃんが
食いついておりました♪


c0319774_22420132.jpg
まったく
小鳥さんは 散らかることが
大好きです

毎日 掃除機に 出動してもらっております♪

大人2人暮らしなんて
そんなに 散らからないはずなのにね




c0319774_22423689.jpg
このお顔見たら

どうでも 良くなっちゃいます



どうぞ 明日も

このお顔を みせて下さいね♪








[PR]
Commented by bonitosfield at 2014-09-15 07:28
そうですね~ 小鳥さんは散らかるのが大好きですよね~

うちのふくちゃんも、紙を差し出して
「はい、車掌さん、切符ぱっち~ん」とか言って遊んでいたら
部屋中の紙素材を噛みまくって散らかしてました
思い出がよみがえりました

うめももちゃん、仲がいいんですね
かわいい~
Commented by chibichaco-um at 2014-09-15 23:05
こんばんは♪

うふふ♪
ふくちゃんも、紙切り名人だったのですねぇ。
可愛らしい車掌さんだったのでしょうね!
我が家も、小鳥さんと遊んでいる時には、大切な紙類は隠さなければなりません(笑)
大切な本などに残された、先代の小鳥さんの紙切り跡。
たくさんあります。
大切な思い出を残してくれました~。

先日の珍客様のお話、実は「うちもー」と思いながら読ませていただきました。
雨の激しい日に、玄関先で雨宿りをしていました。
by chibichaco-um | 2014-09-14 22:51 | 小鳥 | Comments(2)