昨日から



c0319774_17424459.jpg


だれヒョウモン なのか分かりませんが





c0319774_17434756.jpg
昨日から
ご夫婦で 戯れています

お子さんは 黒いトゲトゲのウニョウニョちゃんです
そのうち 出没するでしょう

我が家の ニオイスミレや パンジービオラは
お食事ドコロ

いつも 葉っぱはボロボロです





c0319774_17442337.jpg
そうそう・・・
先日の草引きのあと 右目の視界に 緑色の物体が・・・

手でそーっと とると
やっぱり 青虫

髪の毛に ぶら下がっておりました

なんとなく 顔にペチペチぶつかるな~
とは思っていたけれど

そのまま作業をして♪


子供の頃から 虫を見て
キャー!! とか言わない子供でした












[PR]
Commented by bonitosfield at 2014-09-04 22:03
chi-aotonさん。
こんばんわ。

写真、とても素敵ですね!!!
チョウと花のオレンジ色とグリーンの対比がとても綺麗です。

もしやお庭に出没したトゲトゲウニョウニョちゃんたちは、
そのまんまにされているのでしょうか?
Commented by chi-aoton at 2014-09-04 23:53 x
こんばんは♪

どうもありがとうございます~!
ピンぼけて仕方が無いので、諦めてポートレートでフワっと撮ってみました。(誤魔化した?)
蝶々、動きが素早い!

トゲウニョちゃんは、一か所に集めて被害を最小限にしたり(笑)
・・・あとはゴミの日にポイ!とか道にポイ!とか
悪魔のようですがそんな感じです。
Commented by おかめとキンカ at 2014-09-05 09:35 x
<子供の頃から 虫を見て
キャー!! とか言わない子供でした>

納得です。
Commented by chi-aoton at 2014-09-05 12:03 x
おかめとキンカさん♪

・・・そんな女の子でした。
あっ! 今も女の子です♪
by chibichaco-um | 2014-09-04 17:57 | 小さな生きもの | Comments(4)