駆け足 廻り足




c0319774_18351469.jpg



アジサイを撮りに 出かけなかったな~
来年は 何処かへ行けるかな

以前出かけた時
新宿御苑のアジサイ
アップしなかったものを



c0319774_18361323.jpg
お花の時期は短くて
タラタラしているうちに
駆け足で過ぎてしいます

フットワークの重すぎる私は
いつも いつまでも
置いてけぼり


お花 ご本人は
この時の為に 咲く時期を待って
“ いまだっ! ”
って 咲くのだもんね

その一時の時間のおこぼれに あやかりたいのなら
こちら側が 動かねばー

駆け足 廻り足

私にとっては 大きな課題ですっ・・・



c0319774_18341251.jpg
このコは 誰だったかな?
温室の池にいたコ








[PR]
Commented by yoshi6x6 at 2014-08-28 20:47
はじめまして^^
なんかすごく共感しました。
とくにフットワークのくだりに。。^^;
どの記事もお写真が素敵なのは言わずもがなですが、
コメントにあたたかみがあって、すごくほっこりします#^^#
またおじゃまします^^
Commented by chi-aoton at 2014-08-28 23:24 x
遊びにいらして下さってありがとうございます♪

共感して下さいましたか!
私は本当に、重くて重くて・・・(笑)
カメラ一年生で、たぶん来年も留年しそうですがこれからも沢山撮っていきたいと思っております。

コメントを誉めて頂けて嬉しいです。
調子に乗ります♪

どうぞ、いつでもいらして下さいね。
by chibichaco-um | 2014-08-27 19:25 | 初夏 | Comments(2)