小鳥ちゃんは 優しい






c0319774_19064621.jpg




一日中 風が強くて
洗濯物が 良く乾くものの
飛ばされてしまうので

ハンガーものは 家の中の窓辺へ干しました

リングは パタリと折りたたまれ

シーツは 端へ 端へ 寄ってしまいー

気温も上がったのですが 風が心地よい一日で
細々とした用事も 外へこなしに出かける事が出来て

でも 日傘をさすのが大変!

オチョコ になるどころか
私が 傘お化けになってしまい・・・
( なぜか すぐに閉じてしまい 中でもがく・・・)

開いたり 閉じたり しながら歩きました




小鳥ちゃんは 優しい

愛情豊かで 喜怒哀楽もハッキリと持ち
何をおいても 思いやりの心が強い生き物です

皆で 固まって 仲良くしている時でも
私を気使い
時々 様子をみにきてくれるコが

必ず一羽は います

きゅん と します


いいよ みんなのトコロへ 行ってきて












[PR]
by chibichaco-um | 2014-08-11 18:25 | 小鳥 | Comments(0)