鼻の穴 救出♪






c0319774_19124750.jpg




ももちゃんのねー

鼻の穴に なんか 入っちゃったの!


昨日の朝 ももちゃんの顔を見て
ギョッ!!
左の鼻の穴の色が 違うのです
茶色?

よくよく見ると
種ご飯が 詰まっているもよう
もうちょっと 良く見ると
詰まっている と言うよりは
しっかり くっついているくらい


ガッツリ捕まえて 取ってあげないといけないかしら

ガブられたくないなー・・・

うめちゃん とってくれないかしら?



c0319774_11362145.jpg
まかせてー♪



後で見ると
すっかり綺麗な 鼻の穴

勝手にとれたのか
うめちゃんが とってくれたのか
分かりませんが

鼻の穴は 救出されました♪

よかった よかった


私も 無理矢理捕まえて ガブられなくて

よかった よかった






台風は いかがですか
こちらは 強い雨が降ったりやんだり
時々 雷が鳴り
空の色は 真っ暗になったかと思うと 明るくなり
雲が速く動いています

長く降り続いている地域もあるので
どうぞ 被害が拡大しませんよう と
願うばかりです







[PR]
by chibichaco-um | 2014-08-10 11:50 | 小鳥 | Comments(0)