新たなる たまり場






c0319774_22520027.jpg


新たなる たまり場
それは冷蔵庫!・・・の上

冷蔵庫の上って 熱いでしょー?

ここ最近 毎日
本当に 毎日

冷蔵庫の上が 我が家の4羽の たまり場になっています



c0319774_22513766.jpg
暗~い
暗~い
場所で

・・・あと熱い

4羽で 羽繕い

良く分からない ブームが到来したらしい・・・

食べ物が出て来たら スグ食べる事が出来るからか・・・

そーいうトコロは 案外しっかりしています



ちびちゃこさんは ちょっと前の写真

あと あまり 遊んでくれないのも

なんでかなー?







[PR]
Commented by おかめとキンカ at 2014-07-30 09:20 x
爆弾処理に労を要されますね!
場所が場所だけに、直に乾燥するでしょうし・・
Commented by chi-aoton at 2014-07-30 20:02 x
爆弾!!
4羽分だから用心しなくては!!

ですが、以外に冷蔵庫から下に投下される事がほとんどなのですよ。
床は大変です。

冷蔵庫の上に、使っていないタライがあるんです。
その中に、うんPをするコがいて(主にももすけとうめすけ)それは助かっています。
by chibichaco-um | 2014-07-29 23:01 | 小鳥 | Comments(2)