やなかんじ~♪






c0319774_20353651.jpg




今日 お出かけの時に使った リュックサック
夕方 家に帰ってから リビングに置きっぱなしでした

みなさんと 楽しく遊んで
お家にお帰りいただく時間

まず ちびちゃんと ちゃこちゃんが
カゴ中へ帰って

うめももさんは 帰る気がなかったようでなので
放置しました

そのまま
出かけた時に使った荷物を片付けようと
リュックサックを手にとると・・・


ケケケケケケ!!!

ももちゃんに 大警戒されました

な・・・なんでだ??

リュック 見慣れなかったのかな~?
いつも 2階に置きっぱなしであまり見ていないからかな?
茶色系の 普通の形のリュックです

うちのコ
そんなものに 驚かない
毛の生えた心臓の持ち主 なんだけれど・・・

ちびちゃんまで
カゴ中で逆さまになってしまい
警戒!

警戒されて
やなかんじ~♪

怖いリュック
に なっちゃったら 面倒だなー

・・・見かける度に 大警戒 されたくなーい!!







[PR]
by chibichaco-um | 2014-07-19 22:45 | 小鳥 | Comments(0)