バッグ難民







c0319774_19432735.jpg






窓辺の気持ちの良い 季節になりました

おとなしい ボーフラ兄弟
・・・時々 吠えるケド

ちゃこちゃんが 一緒に出て来て
ちゃこちゃんが 悪いヤツ で 笑ってしまうー
つよーい!!





カメラを買って すぐに カメラバッグも買いました
とても 気に入りました
が 小さい・・・
けっこう 高かった・・・
が 小さい・・・
ピッタリすぎて 他の小物が入らないんです

本格的なお仕事や趣味の方 ではなく
手軽に 持って歩く方は どんな風に持っているんだろう
荷物が 2つ以上になるのが 普通なのかな~

私は 根性がない

街でカメラを持っている方を みてみると(沢山いらっしゃいます!)
大荷物な方 カメラだけヒョイ っと持っている方 いろいろ

ネットで フラフラ見るけれど
安くて 軽くて 使い勝手が良くて ほど良い大きさで って
なかなかないです

お出かけしても 最近 バッグばかりみています
コレ カメラ入らないかな・・・って
普通の 丈夫そうなバッグ

使い勝手 は 人それぞれすぎる部分だし
次から次へと 買えるわけではないし
難しいです





[PR]
by chibichaco-um | 2014-04-25 20:10 | 小鳥 | Comments(0)